テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

ジャパンエンジンが点火したけど向きを間違えた件

-6,258円

 

お疲れ様です。

 

5月はプラスで調子にのってブログを再開し始めたらこのザマです。

f:id:tektekeo:20170804113719p:plain

 

完全に養分!

 

 

最近はいろんなことでもツキがなく、心が折れそうなのにこんなことが許されるのか!?

 

プライベートな事でも落ち込むことが多く、今なら新興宗教に簡単に入信してしまいそうです。

 

f:id:tektekeo:20170804115437p:plain

とりあえず俺だけを救済してくれ(クズ)

 

とりあえず振り返ってみると、序盤はコツコツ+3000円くらいの利益だったのですが、

 

f:id:tektekeo:20170804120217p:plain

死んだ...

あとはいろいろぐりぐりした結果が余裕のマイナスに

後場からは私用があるため参戦していません。

 

今月すでに-2万円

f:id:tektekeo:20170804120659p:plain