テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

8月初勝利

f:id:tektekeo:20170810152831p:plain

復帰後初めてのプラスに歓喜するテケオ

 +12,628円

 

お疲れ様です。

 

8月に入って初めてのプラスです。しかも1万越え。

 

お盆前で参加者も少ないだろうと思っていたのですが、前場はKLab、後場はインフォテリアに粘着トレードしていました。

 

上昇幅の一部しか取れませんでしたが、昔よくあったエントリー即切りを我慢できるようになっているので、まあまあ取れた。

 

昨日から注目していた、3銘柄(REMIX、インフォテ、KLab)で動いてくれたのも大きかった。ある程度値動きをイメージしていたので。

 

しかし8月はまだ余裕のマイナスです。

 

軍資金や生活資金も乏しいテケオですが、僥倖な情報をゲットしました。

今日中に「宝くじ」なるものを3000円分購入すると、7億円になって返ってくるらしいです。

とりあえず7億あれば、ある程度の生活もできますし、トレードにも余裕が持てるはず。

マル秘情報なのですが、私のブログを読んでくれている方にはサービスで教えてしまいましたw

ではまた休み明けに。