テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

アエリア爆上げしても上手にとれない

f:id:tektekeo:20170814114048p:plain

自分の財布を確認したら、諭吉どころか一葉すらいない。

泣きたい...

 +8441円

 

お疲れ様です。

サムネで騙された人もいるかもしれませんが、一応プラスです。

でも財布に野口しかいないのは事実です。

 

さて、お盆シーズンなので参加者が少なく、どうせ枯れ相場でやることないだろうと思っていたのですが、先週末気になっていたインフォテリアだけはチェックしました。

 

寄り付きで

あ、これ上やろ

と成買い。

 

その後、利確andエントリーを少し繰り返して9:10時点で+7000円。

まだ上あるかな~って思っていたけど、一気に急落したので様子見モードへ

 

もうこの時点で、日経とマザーズはGDスタートで地合いがよくなる気がしないので、辞めようか迷ったけど続行。

 

その後は中途半端にエントリーandイグジット。

コツコツコツコツ...

 

気が付いたら5000円も減っていた。

いつも通りなんの成長もないトレードを繰り広げてしまった。

 

後場は少し厳しいと思ったが、やることもないので見ていると、

 

アエリアの爆上げwww

 

2度ほど入ってみたものの、ビビッて即撤退!あかんやつやったけど、2000円くらい勝てた!

ラッキー

そしてSTOP高張り付きになった場合、ゲーセクに資金が集中すると読み、サイバーとKLabの板をチェック。

張り付いた後、サイバーの挙動が吹っ飛びそうだったので、2904円でINするも、

 

これ、節目でたたき売られるんじゃね?

 

3秒で同値撤退!

 

f:id:tektekeo:20170814135534p:plain

その後、クソ上がったのはいうまでもない...

 

切り替えて遅れながら、KLabにINして3000円くらいとれる。

 

サイバーSとKLabはアエリアに引っ張られただけと考えて、そこからはずっと見。

サイバーSは、やはりというか垂れてきて、KLabも微妙。ナイス判断!

 

お盆の割に結構動いたので結果としてトレードしてよかった。

明日はアエリアの動きに注目したい。

売買はしない可能性の方が高いけど...