テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

友人からの罠にはまる

f:id:tektekeo:20170815145920p:plain

「愛」よりも「哀」を知る男。テケオ。

 +3656円

 

お疲れ様です

 

昨日の夜に友人が訪ねてきました。

良いルーターやるわ

今まで使っていたルーターは一般的な普通の家庭用ルーターなのですが、少し早いルーターをタダで頂きました。

 

スペック的には通信速度が早くなるはずなので、昨日の深夜にルーターの設定変更を完了。

朝になってトレード始めようと思うと、

ネットにつながってねぇ...

という事で前場はルーターの設定ばかりして、トレードできず。

昼にルーターを元に戻して後場に参戦しましたw

マジでなにが悪いんですかね?

 

もらったルーターを初期化(工場出荷状態)して、プロバイダ設定したらOKじゃねぇの?詳しい人いたらコメントからでも教えてください。

 ルーターの型番:lan-w451ngr

 

で、トレードの話なんですけど、

特筆すべきシーンもなく、とったり取られたりを繰り返しただけ。

大きい損切、大きい利確もなかったのですが、プラスで終了できてよかったです。

 

ルーターの設定で寝不足かつストレスマックスであんまり覚えてませんw

頭が脂ぎっててめちゃくちゃ臭うので、今日はお風呂入って寝ます。

おつかれさまでした