テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

うまいこといきませんわw

f:id:tektekeo:20170821131843p:plain

調子に乗るとイチローばりのJCをするので、諭吉なんかすぐに吹っ飛ぶ。

 

+6240円

前場で+9000円くらいまで順調に行くも、

今月プラテン行けるかも...

はい。フラグですねw

 

インフォテリアとアエリアで大幅ロスカットし、±0まで戻る。

 

この時点でキレそうだったけど、冷静に見て指数が弱い。そんなときの押し目を勝負するとよくある話。

さらに石川とか細谷とかが上がっていて、マザーズ指数が下がるパターンはマジで売り続けられてしまうので、静観で正解だった。

 自分で言っているにも関わらず...アホかおれは?

 

前場終了間際のチョイリバで+3000円くらい。これにて前場終了...

前場終了後にエイミングの存在を知る。なにがあったんや...?

 

後場は静観。寄り付き直後はとれず、しばらくして雰囲気悪いと思って、買い物行こうと思ってたら、ジャパンエンジンで+3000円くらいとれる。

 

うまくいったので、何となく延長していたら、日本ラッドで1500円→1460円まで一気に叩き売られて無事死亡。 

f:id:tektekeo:20170807113811p:plain

 

さすがにやめようと今度こそ誓った...と言いたい所だが

ムキになって日本ラッド執着。

 

なぜか+3000円。そこから直近安値を割ってきそうだったので見。

終わり。

 

僥倖!

 

とはいうものの、あまり買で入れる地合いではなかったのに、いつも通りな感じでぶっ殺されたので手応えはなし。

 

絶望の日々は続く...