テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

昼飯にラーメン食べたらアカンかった

f:id:tektekeo:20170901142119p:plain

今日の後場の俺。

昼にラーメン食ったら眠すぎて何もできなくなった。

 

 -2089円

 

お疲れ様です。

 

先月の大負けに屈せず、相場に参戦したもののきれいなマイナススタート。

とりあえずヤムチャを貼っておく。

f:id:tektekeo:20170807121457p:plain

 

前場は3853 インフォテリアで往復でやられる。

10時からの陽線が強いと判断して押し目候補でエントリーするも損切、上がってエントリーするも損切を繰り返して-2000円

f:id:tektekeo:20170901143103p:plain

 

あ、一応貼っときますね♪

f:id:tektekeo:20170802183551p:plain

 

今日は以上です。

 

え?こんだけ?

 

仕方ありません。昼にとんこつラーメンを腹いっぱいに食べたら

めっちゃ眠くなりました!

 

ただでさえ、金曜の後場で慎重にならないといけないのに、眠くてテケオートレード*1するわけにもいきません。

なので後はチャートをぼーっと見ていたら、大引け。

今週も乙でしたw

やっぱりお昼はお腹いっぱい食べたらダメですね。

全然集中できません!ただでさえ大負けしているのにコレはだめですね。

ということで、後場は戦略的ノートレでフィニッシュ!

 

冷静に対処した風に見せていますが、前場に往復ビンタ喰らって寝てただけの一日。

f:id:tektekeo:20170802183455p:plain

 

明日の12:00くらいに先月のまとめ記事を掲載したいと思いますので、よろしくお願いします。

*1:適当トレード