テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

2017年8月の収支報告

 f:id:tektekeo:20170902080247p:plain

全くもってその通りなんだな。

 さよなら8月、こんにちは9月。

 

とりあえず8月の収支をまとめてみました。

日付 収支(円)
1 -3350
2 -8714
3 0
4 -6258
7 -2916
8 -1745
9 -6582
10 +12628
14 +8441
15 +3656
16 -1470
17 -3605
18 -3072
21 +6240
22 +6062
23 -14046
24 +2539
25 -11765
28 -8069
29 -53140
30 +2039
31 +4795

 

8勝13敗1ノートレ

f:id:tektekeo:20170902074228p:plain

 

ブログ復帰後余裕のどマイナス!

 

退場待った無しの状態ですwww

草を生やしましたが全く笑えません。

日ベースで見たときの勝率の悪さ+損の方が大きいです。

1日信用の勝率は49.52%とほぼ50%くらいに対して損がでかすぎます。

「高く買って安く売る」を完璧に実行しているのでしょう。

 

滝を食らって一気にマイ転がめちゃくちゃ多かったので、来月からはポイントを修正してより滝を食らわないようにしていきたいです。

 

ただ、ブログに書くだけで上手く行くはずがありません。

何かを変えていかないといけないのはわかっていますが...

とりあえず昼にラーメンはやめときます。

 

最近はYoutubeでパルさんの動画を見て勉強することが多いのですが、入るイメージはほとんど同じ感じなのですが、全然勝てませんw

やはり全てが少し遅いために、上がってから買って、下がってから売るを繰り返していると実感しています。

あと、押し目候補で入っていましたが、パルさんは入らないらしい。

滝を食らうと時は

ここが押し目!

って感じで入って、テケオ君はアウツの状態になるので、この部分は入らないようしたい。ただ、うまいスキャルパーの人は底をしっかり拾っているので、研究し続けて将来的には取っていきたいですね。

 

とりあえず、9月は死なないように頑張っていきたいです。