テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

刈り上げ君のせいで何もできない

f:id:tektekeo:20170904144626p:plain

あっもすもす?空売りと利確しっかりねw

 

お陰で何もできない一日でしたw

 

+976円

 

お疲れ様です。

 

北朝鮮が~...となるとこんな値動きになってしまいますよね。

「売りで入らない」というルールなのでチャンスは少ないですし、最近大負けしているのでめちゃくちゃ慎重になってしまいました。

 

10:30頃、指数が少しリバるも全く恩恵を受けれません。

 

さらに後場に入るとKLabや山王が上昇するも指数はあがってこない...

弱気のトレードで山王でほんの少しとって終了。

 

上手い人は割安株拾っているのか?全くわかりませんw

 

今日みたいな日は何もしない方がいいのでしょうか?

わけわかめ