テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

f:id:tektekeo:20170830150349p:plain

必殺のマル秘奥義「見」

週末で北朝鮮リスクを考慮+最近の収支を考えると賢明な判断に思えるが、ただ何もわからないだけ。

 +56円

 

お疲れ様です。

 

負けすぎて今後の人生について真剣に悩んで寝不足です。

つまり午前中は寝ていました。

完全に悪循環です。

ただ今日は週末金曜日なので頑張って行くつもりもなく、とりあえず「見る」ことに徹しました。

 

バーチャトレードをしていたのですが、今までの自分が入りそうなポイントで、ことごとく負けてしまい、

トレードしなくてよかった。

と思いましたが、バーチャで勝てなければリアルで勝てるはずがないので、再び絶望してしまいましたw

 

f:id:tektekeo:20170802183531p:plain

 

一年以上相場を見てきていますが、全くわかりません。

何度もやめようか?と思ったのですが、

ここでやめたら、今までの経験値が無駄になるのでは?もしかしたら明日から勝てるようになるのでは?

と頭をよぎり、退場せずに堅調に資産を減らしております。

本当に株ってよくできてるよね。

最近はパチスロでも勝てなくなり、資金的にもそうですが精神的にゴリゴリ削られています。

f:id:tektekeo:20170908150554p:plain

最近のテケオ

削られると、痛いのもありますが、カッとなってラフプレーに走ってしまいます。(ナンピンなど)

強い心を持ってフェアプレーを貫いて技術を磨くしかありません。

何か上手いこと言おうと思って、書いて見たもののあんまりでしたけど、他にネタが思いつかなかったので、今日は以上にしたいと思います。