テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

9月1日~9月8日までの振り返り

f:id:tektekeo:20170802183334p:plain

トレードのルールはなかなか守れない。

 

-12,824円

 

9月に入ってから始めての振り返り。

8月に大負けしたのでなんとか...と言う気持ちとは裏腹にきっちり負けております。

f:id:tektekeo:20170802183535p:plain

 

 

地合いのせいにするのは簡単ですが、悪くても損をしないようにならないと生き残れません。

現状とてもじゃないけど、勝てるイメージが湧かない。

と、いうことで一旦トレードをやめてバーチャにしようかなと思っています。

 

デイトレを始めて「バーチャに切り替えます」は何度目になるか忘れてしまいましたが、負けているのにお金をやり取りするのはアホだと思い直しました。

 

今回のルールとしては「2週間ベースで勝つまでバーチャ」って感じにしたいと思います。

今までは3日間バーチャして、いけると思って復帰、ヤラレ...というイメージなので。

 

板を見続けて買わないというスタイル。

パチ屋行って、傾向や癖を調べるだけで打たないで帰る精神を思い出して、我慢の戦いをしていきたいです。

ただ、本当のノートレになれる自信はない