テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

9月11日~15日の振り返り

f:id:tektekeo:20170916081216p:plain

あるべき姿。

 

週間損益 +2658円

 

先週末のバーチャ切り替え宣言から一週間が経ちました。

9月1日~9月8日までの振り返り - テケオの株ブログ

完全バーチャの日もありますが、エントリーしてしまう日もあります(なぜなのか?)。

 

トータルではやはり負けています。

金曜日のみ大きく取れましたが、地合いに寄るところが多い気がしますね。

今までのトレードルールはある程度の地合いありきでプラスだったのでしょう。先月の大負けがそれを物語っているとも言えます。

地合いを感じ取って流動的にその時に適したルールに調整する。

 

そんな器用なこと私にできるはずがありません。

 

故にバーチャ切り替えで正解かと思われます。

現状のままだと負けてしまうことは目に見えてますし、先週決めたルールで「2週間ベースで勝つまでバーチャ」ってのがあるので、来週もバーチャファイターテケオで行きたいと思います。

実際に数回取引してるけど、してないってことにする。

 

さて、話は変わってデイトレランキングがおかげさまでぶち上がりまして...

f:id:tektekeo:20170916075108j:plain

初の10番台&1000pt到達!

ありがとうございます

バーチャトレードは叩かれる風潮がある気がするので、ブログに書くのはいささか迷ったのですが、バーチャ以外書くことがないので、

ま、えっか。

て感じで書いてました。

むしろ昨日にランキングがぶち上がったのですが、おそらく「バーチャファイターテケオ」がウケたと個人的に分析しております。

 

ブログの内容はなんの役にも立たないと思いますけど(笑)

 

相場で心をすり減らした読者様に一人でも「クスッ」と笑っていただければ幸いです。「サムいわ。お前」って思われたら不幸です。

 

ふざけた記事ばかり書いていますが、株で勝ちたいのは大真面目なのでトレードが上手い人の助言を随時募集していますw

では来週火曜日にまた相場で会いましょう。(見てるだけだぞ!本当にバーチャなんだぞ!)