テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

日経↑でも関係ない

f:id:tektekeo:20170919144452j:plain

今の俺の心境を80%くらい再現している画像。

なんかよくわからん感じ。

 +472円

 

お疲れ様です。

 

先週から日経、マザーズともにGUスタート。そのまま強い勢いでしたね。

まあ、関係ないんですけどね。

 

今週もバーチャトレード継続。結果からいうと+30tickくらい。

指数が上昇しても取り切るのは難しく...あんまり手ごたえがありませんでした。

反省点としては以下の部分

 

f:id:tektekeo:20170919145908j:plain

11:00すぎからマザーズ指数が上抜けしたにも関わらずノーエントリー。

狙っていた挙動でその通り動いてくれても、取れてなければ意味がなし。

見てる銘柄が悪かったのか、中途半端な形ばかりで入り損ねました(もちろんバーチャのはなしやで)

 

全体が底上げされそうなときは、少し弱くても勝負すべきなのか...

1年以上やってずっと負けている自分がそれっぽいことを言っても何の説得力もない感じがものすごいですw

 

ちなみにですが、冒頭の「+472円」はバーチャではありません。

しょぼいですが、この利益で缶コーヒー買ってきて、相場を見返していきたいと思います。