テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

全然わからん

f:id:tektekeo:20170920141559j:plain

フゥゥゥッ!わっかんね。

 

ノートレ

お疲れ様です。

 

朝一の下げから一気に上げて結局下がる(マザーズ指数)。こういう値動きの時は経験上めっちゃ振られて負けるパティーンなので余裕の静観。

バーチャでもほとんどエントリーできませんでしたorz

 

見ている銘柄も悪すぎた。

7519 五洋インテは今日寄り付くだろうから、リバ狙えると思って監視銘柄に追加したつもり・・・だった。

朝起きたら昨日の朝一状態に戻っている(ネットストック・ハイスピードの画面)のに気がつかなくて、後場ストップ高タッチで初めて気付くというアホっぷりw

 

ていうか、起きたのが10:30という怠惰っぷり。

 

クズや...

買いで入れるチャンスを捨てまくっている。

一日中押し目を探していた感じだけど、マジでなかった。

結局5トレード(バーチャ)して-3tickくらい。

 

内容もクソで、15分くらい我慢して持ってて、切った瞬間急騰し始めた時なんかめっちゃムカついた。

マジで下手なのでしょう。

バーチャに変えて比較的に大きく株価の値動きを見るように意識して見ると、中途半端な所で入ってるケースが多かったように思います。

全部取りたい!という意識が強すぎたのかもしれません。

中途半端に入ると、利益を伸ばし辛くて損切り幅も大きくなってしまいがちです。

修正していかなければ...

ま、全然わかってないんですけどねw