テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

きっちり負ける

f:id:tektekeo:20170922143459j:plain

今日の値動きで勝つイメージが全くない

ノートレ

お疲れ様です。

売りをしない私にとって前場の強烈な下げは全く手が出せません。

金曜日で買いも弱いか?と思っていてずっと傍観。

f:id:tektekeo:20170830150349p:plain

傍観中...

リバ取りに行きたい!

とは思っていたので、テキトーに入ってみるとやっぱりダメ。

落ちてくるものを拾うのはかなり怖いですね。だいたい失敗します。

 

一応小反発っぽいのはあったけど、むしろマイナスでした。

 

後場はヨコヨコがずーっと続く展開。

もう触りようがないと思って見てたら、めっちゃくちゃ眠くなりました。

f:id:tektekeo:20170922144621j:plain

眠い時のトレードはメンホ*1と並ぶ、トレードしたら絶対あかんパティーンの一つ。

バーチャとはいえ適当にトレードすることはご法度です。

一度板をみるのをやめてブログ書いています。

 

暇なのでブログランキングの話でも書きましょう。

先週末辺りはブログランキングがぶち上がりました。

おそらくバーチャファイターテケオがウケたのでしょう。

バーチャでは取れた - テケオの株ブログ

 

f:id:tektekeo:20170922145621j:plain

ピーク時のランキング

一時期は1000ptも超えるというびっくりする現象が起こったのですが、現在は堅調に下がっています。

内容のないクソブログだとバレた模様です。

私のブログを見ても勝つ手法、ルールにたどり着くヒントは一切ないと思います。

それでも一日に何人かの方はランキングクリックしてくれているようで、非常に嬉しいですねw 世の中物好きがいるもんです。

あざっす

退場するまでは書いていこうと思ってます。去年の今頃は

1年くらい経ったら1000万くらい勝ってるやろ

と言ってましたが、現実は-50万円...

典型的な株養分ですね。

f:id:tektekeo:20170807113811p:plain

客観的に見たら「働け。」って感じのクソニート状態です。

俺みたいなやつって日本全国でどれくらいいるんだろうか?

*1:メンタル崩壊の略