テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

一発がでかい

f:id:tektekeo:20170929150740j:plain

もちろん打たれた方。

 -6円

お疲れ様です。

 

前場の朝一にREMIXや大泉製などをかなり遅れて入るもプラス域に。

その後、押し目候補などで取ったり取られたり。

朝一のラッキーパンチもあってか+6000円くらいで前場終了。

 

ギョウコー!

 

金曜日の後場は無茶をしないように...を意識してトレード。と思いきや後場から再びあげてきた大泉製作所を華麗に200株JC。

「でかいの」いかれました...

f:id:tektekeo:20170929151932j:plain

 

 

 

 

f:id:tektekeo:20170929152402j:plain

テケオ殿がまた死んでおられるぞ〜!

 

余裕のマイ転+YL更新!

自分の尋常じゃない成長しなさっぷりを披露してしまいました。

 

その後再び取ったり取られたりといった感じでしたが、なんとかトントンまで戻せました。

JC以外のエントリーも判断が早すぎたり、待ちきれず買ったり売ったりとあまり良いところはありませんでした。

今から今日のチャートなどを見返して反省していきたいと思います。

今日で今月終了+週末なので明日にでも月別の成績をまとめるつもりです。