テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

2017年9月の収支報告

f:id:tektekeo:20170925141304j:plain

堅調に負けておりますが何か?

 

f:id:tektekeo:20171001121539j:plain

ご覧の通り9月収支は-11,932円でした。

勝率は50%超えにも関わらず余裕でマイナスです。本当に下手くそのままですね。

 

マシだった点としては、一週間目で「あかん」と見切りをつけて、めっちゃバーチャした事。

バーチャ収支も別でつけていますが、もしトレードしてたらより酷かったです。

結果的にですが1週目終了時点よりマイナスになってないのが幸いです。

 

10月もバーチャ主体で行こうと思っています。

お金さえ失わなければチャンスはあります。相場を観察にまだまだ力を入れていきます。

本当に勝てると思えないならばリスクは一切取らないスタイルで。

お金がどんどん減っていますが、バイトとかすれば何年かはなんとかなりそうなので。

その間になんの成果も得られなければ詰みますが、焦って損をすると死期が早くなるだけなので。

 

上手な人はすぐに利益を上げれるようになるのでしょうが、私は凡人なので仕方ありません(凡人以下な気もするがw)。