テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

滝が魅力的に見えるのはなぜなのか?

f:id:tektekeo:20171003143610j:plain

養分を惹きつける何かがある。

-3451円

お疲れ様です。

 

本日もいつも通りアホの極み。

バーチャ主体でトレードしながら、うまくいかねぇなと思いながら、+500円くらいだったんですよ。

 

ルールを守ろうと、自制心を保ちつつトレードしていたのに14:25ごろに落ちて来たサイバーステップが凄く魅力的に見えて謎のIN

 

一瞬で下げを食らって-4000円

f:id:tektekeo:20171003144647j:plain

 

f:id:tektekeo:20170802183803p:plain

 

なんかもう色々クソすぎて何も言えない。

何このゲーム(笑)?

 

とりあえず今月マイ転+YL更新しました。

お...お金が...ないっ!