テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

大引け間際の恐怖は異常

f:id:tektekeo:20170828150555p:plain

IPOを高値圏で売買する恐怖は異常

+4,363円

お疲れ様です。

あれ?バーチャじゃない。

安定のルール無視です。

手数はかなり少なくしていますが、期待値のあるトレードができているかは微妙です。

 

寄り付き直後は強かったもののうまく乗ることができず、そのままパッとしない相場だったイメージ。

IPOを除いては...ですけどねw

値動きが無茶苦茶で普段トレードする機会がほとんどないのですが、今日はじーっと見ていました。

IPOってマイナスに走り始めると、とことんヤバいと思っていてボラも大きいので、バーチャでは「上で買って下で投げ」を何往復もする結果になりました。

本当に下手くそすぎますw

特に14:00以降のロードスターの急落には何度も殺されましたw

落ちるナイフを拾っては底で投げるを繰り返しています。

 

しかも値嵩株なのでとんでもない損失に(バーチャ)

 

しかし、リアルトレードでは奇跡的にプラス収支で終えれたのでラッキーでした。

少額ですが私にとっては大金ですので本当にありがたいです。

 

私が買った後に爆上げしてくれた、どこぞやの大口さんに感謝しつつ明日の準備でもしようと思います。