テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

ルールは守った

f:id:tektekeo:20170802183334p:plain

大きく勝てなかったが悪くない。

+2,827円

お疲れ様です。

 

金曜日にプラスで終われたのは非常に嬉しいです。

収支は大したことありませんが、リアルトレード+バーチャにおいてルール違反を犯すこともなく、淡々とトレードできたイメージ。

 

-20tick級を2回ほど喰らいましたが、どちらかといえばルールが悪い類のものだったので修正できると思います。

なんにせよ決めたことを実行できないのが一番の悪なので、本日はよかったかと思われます。

 

今月の収支は未だにマイナスですが、腐らずにコツコツプラ転を目指していこうと思っています。

先週は腐っていたので、週末のトレード振り返りを投稿しませんでしたが、今週は書きたいと思っています。