テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

IPOをお触り

f:id:tektekeo:20171016145549j:plain

少々お許しをいただいた模様

+5,198円

お疲れ様です。

 

本日はIPO銘柄たちで勝負しました。

尋常ではない恐怖がありましたが、他の値動きが少なすぎるので勝負できません

とか言ってたらやっぱり大きいのを喰らう。

f:id:tektekeo:20171016150051j:plain

値嵩株で一発やらかしてしまいました。

私のブログを見続けてくれる人ならご存知だと思いますが致命傷です。

しかし、今週のテケオは腐りません。

その後もバーチャもリアルも落ち着いてコツコツ、コツコツ...

 

気がついたら樋口さんまで成長していました。

f:id:tektekeo:20171016150535j:plain

美しい女性である

多少無理するシーンはあるものの、バーチャも含めて慎重にトレードできるようになって来ています。

良い傾向です。

ようやく今月プラ転いたしましたので嬉しい限り。

慢心せずに明日からもコツコツ積み上げて行きたいです。