テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

初めての2諭吉

f:id:tektekeo:20171019150602j:plain

やったぜ!

+22,882円

お疲れ様です。

 

日経爆上げも爆上げ銘柄はさわれていませんが、爆下げを一切喰らうことなくフィニッシュ。

最近はプラス収支だったけど必ず爆下げを複数発くらっていました。

今日がそれがなかったので利益がこんもりw

一発3000円負け?ってシーンはあったんですけどむしろ買い増しで、最終的に+3000円のトレードとかはありましたね(危ない)。

このナンピンはルール無視している感じなんですけど、自分が思い描いてた中で

そこまで落ちてくることはないだろうけど、落ちてきたら美味しい

と思っていたポイントだったのでナンピンしてしまいました(果たして良いのか?)

 

バーチャのポイントでも滝を喰らうことなく、コツコツと利益が出ているようなので個人的には成長している気がする。

 

また、利確が早すぎるようなことは多いので、それを伸ばしていきたいです。

基本早めの利確で「伸ばそう」と思ったらそこからバーチャにしてみようかなって感じ。

薄利で撤退して落ち着いて見たいと思います。

今日で資産がほぼ半分に戻りました(悲しい)。100万円までなんとか戻したい。