テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

手応えなし

f:id:tektekeo:20170802183433p:plain

昨日と同じく空振り多し

+10,730円

お疲れ様です。

 

今日は終始微妙な感じでした。

手数は多かったのですがほぼトントン。

前場10時ごろから上げ始めたMSコンサルで1万円取れただけの日でした。

前日から注目していたのですが、初動では見ていないという失態を犯しました。しかし、1325円で入って利確に始まり、押してきたところで入って利確を繰り返して+1万円

 

それ以外は何も利益を積み上げれませんでした。

 

前場で+11,500円だったのですが、後場少し負けてしまったのも反省です。

MSコンサルを継続してトレードしたのですが、取ったり取られたりの繰り返し。チャート的に嫌な感じだったので別銘柄を探すべきでした。反省。

個人的には最近のenishの動きに近い動きをすると予想してました。ブログを見てくれてる方ならご存知でしょうが、enishにコテンパンにやられています。

f:id:tektekeo:20170908150554p:plain

enishトレード後のテケオ(最近はこんなのばっか)

案の定難しかったですw

いくら値動きがあっても微妙なチャートだと思えばエントリーせず、別銘柄を探す方向にシフトしていきたいです。

 

ちなみにバーチャでも成績振るわず。

いけそうかな?と思っているポイントで滝を2発ほどくらって大損切りしました。

バーチャだったので良かったですが、きっちり精査していきたいところ。

 

なんとかプラスで終われたという印象です。

一応勝ちましたが内容的には負けた感じなので素直に喜べないですね。