テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

さすがに嬉しい

f:id:tektekeo:20171025152545j:plain

MSコンサルが異常に強い。クソトレードもあったがさすがに嬉しい。

+55,760円

お疲れ様です。

 

日経の連騰が途絶えてしまいましたが、そんなの関係ありません。

爆益ですw

今日はMSコンサルにほぼ粘着。

朝一GUスタートかと思っていましたが、10tickほど上で寄り付いたのでチャンスと思い100株購入。

窓埋めしてから上昇のストーリーが最有力だと思っており下で200株ナンピン。

そしてわっしょいw

1400円手前で利確して+13,000円くらい。

その後の挙動を見てると異常に強いので押し目候補で入っては微益or微損を繰り返す。

気がついたらMSコンサル1500円突破w

強い押しが入るだろうと思っていたけど、押しが弱いのでまだ上があると思って入る。

そしてわっしょいw

なんやかんやで前場終了時に+2万ちょい。

いつもなら急騰中の乱高下で株価は上がってもなぜかマイナスになる現象に遭遇するのですが、今日はその逆をできて良かった。と満足して前場終了。

完全に取りきれてないですが...

 

後場はMSコンサルがストップに張り付いてしまって、暇になりましたがその他でコツコツと...

アエリアを1800円で買ってボケーっとリバらんかな〜?と思っていたら、MSコンサルに信じがたいほどの大滝を発見。

速攻でアエリアを投げてMSコンサにIN(したかったけど買えないw)。

ただ、大滝のおかげでスキャれる展開になったので再びMSコンサに粘着してコツコツと。

 

途中に滝を喰らうこともありましたが、尋常じゃないMSコンサの強さのおかげで損切り幅は小さくできたのが大きな利益に繋がってくれました。

ギョウコー

しかし、最後にS高に張り付くとは...完全に予想外でした。

 

デイトレード人生最高額を叩き出せましたが、ラッキーな部分が多かったです。

経験上1万円負けの滝のシーンでも、強かったおかげで4,000円ぐらいの損切りですみましたし、逆に利確ポイントをぶち抜いて想像より高値で売れたりといったシーンが多いように思えました。

やっぱり銘柄選択って大切だと実感。

ただ値動きがあるからといって売買してるMSコンサですが、強かったのが幸いですw

 

上昇する銘柄でスキャしたいのは当然なので、時間軸長めの目線をもってトレードできるように精進したいです。