テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

全力病

f:id:tektekeo:20171031113327j:plain

だいたいアカンパティーン

-9,782円

お疲れ様です。

 

月末最終日なので勝ちたかったのですが朝一かなりヤラレました。

朝一のenishとエディアの2銘柄で-45000円くらいました。

f:id:tektekeo:20171020193615j:plain

テケオくんはアウツ

なぜか自信に満ち溢れて全力w 損切りの遅れもあってクソ負けましたw

見返して見るとめっちゃクソポイント、小ロット秒スキャならばなんとかって感じでした。

大きく勝ちたい欲求に負けましたね

また、JCのルールが結構うまく働き始めてから、そんなに損をしないという謎の思いがあってロット大きめで入ってしまう

反省して大きめのロットで入らずコツコツを心がけて、前場12,000円ほど返して終了。

 

後場も同様にコツコツと。

アエリアとMSコンサが強くて助けられました。この2銘柄で+23,000円ほど。

 

朝一大きく失敗しましたが、35,000円返せたのは大きかったです。

朝一は値動きが荒い+研究不足であると思うので、ロット大きめに行くのはとりあえず辞めようと思います。

いける!と思っても100株のスタンスで。

今日のザラ場は比較的やりやすかったのにマイナスで終わってしまって勿体無いことをしてしまいました...

月別収支は別で投稿します