テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

ラッキーで助かったくさい

f:id:tektekeo:20170919144452j:plain

ポジティブにいうとラッキー

ネガティブにいうとアホ

+742円

お疲れ様です。

 

本日はずっと取ったり取られたり。

ラッキーで想像以上に取れたものと、JCとか損切りミスでほぼトントンで終了。

 

今日は値動きの読みを外すことが多くて、不穏な空気が漂っていました。

あまりにもスカるもんだから、新しく急騰銘柄を探してはJCしてロスカットと-4,000円くらい

f:id:tektekeo:20170802183737p:plain

 

その他も値動きが全然読めていないケースが多くて、なんで今日プラスで終われたのかわからないレベル

 

まあ、14:30まで余裕でマイナスでしたけど9307 杉村倉庫に助けられただけなんですけどw

内容は完全に負けですね。

取れる銘柄と取れない銘柄の差が大きいなと最近思い始めていて、結局何もわかっていないのでは?と不安になる1日でした。

 

明日からどうなることやら...