テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

13:00過ぎからの下げがやばすぎたので

f:id:tektekeo:20171109150937j:plain

あんな暴落に付き合ってられない。

買いポイントを見送って正解だった。

+18,590円

お疲れ様です。

 

13:00過ぎからの暴落はやばかったですね。

あまりにもやばいと思ったので本来の買いポイントを見送って助かりました。

ただし、リバはそんなに取れていないというデクの棒スタイル

f:id:tektekeo:20171109151909j:plain

この画像で笑える人とは仲良くなれる気がする...

実は満を辞して1258円でMSコンサにINしたんですけど、1285円で抜けてしまいました。

どん底で取れてるのに何してんだか...今のルールだと、伸ばしても1300円までだと思いますがw

 

実は後場は+4000円くらいで大したイベントもなかったのですが、前場に1万越えの勝ちで折り返せたことで精神的にも余裕を持った状態で暴落を見てチャンスを待てました。

個人的には朝一のストレスの方がきつかった。

これが上手くいってくれたので朝一10分くらいで+1万近くの利益を出せたのが、今日一番嬉しかったことですね。

朝一逆噴射で大負けスタートする日もありましたが、自分が調べて決めたことを実践できたのはよかったです。朝一でここまで決まるのは初めてかもしれません。

 

全体的にボラの大きい相場だったのでもっと勝ちたかったですが、負けなかったことを喜びたいと思います。

むしろ久しぶりの1万円以上の勝ちなので全力で喜びたいと思います。

f:id:tektekeo:20171109160714j:plain

全力guy

日経の動きが激しくなってきたので注意して明日も頑張りたいと思います。