テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

インフォテリアを触らなくてよかったのに...

f:id:tektekeo:20171113151005j:plain

気持ちだけ。トレードはいたって淡々と。むしろ約定回数は少なめ。

+12,799円

お疲れ様です。

 

前場は監視銘柄が全体的に自分の思う値段より高値圏で推移していたのでなかなか入るチャンスを見つけれずに待ちぼうけ。

前場の途中で落ちてくるだろうら安いところで買いたい。

と思っていたのですが全然落ちて来ませんでした。

 

仕方がないので他の銘柄を探すも見つからず...

でもなんやかんや+5,000円くらいで前場終了。何もないと思っていた中よく取れた方だと思います。

後場は色々さわれそうなものが出て来て+13,000円まで持ってこれました。

そしてインフォテリアの急落からの激リバ!

 

爆益チャンスと思って突撃するものの取ったり取られたりでトントンって感じでしたw

マジで時間の無駄でした...

決算書見て値動きとかわからんし、板の雰囲気だけでやったらそりゃそうなりますよ。

さすがに猛省。

f:id:tektekeo:20171113160133j:plain

 

でも高いと思った時に飛びつかずに待って利益を残せたことはプラスポイント。

約定回数が少なめで+1万以上の利益が出たのでよかったです。