テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

まるで成長してないない

f:id:tektekeo:20170802183737p:plain

昨日の今日で同じミス。

+4,507円(確定のみ)

お疲れ様です。

 

前場に中村超硬とアバールのみをトレード。

値ガサはしたくなかったかけどこのクソ地合いの中、勝てそうなところを探すと仕方ない。

2銘柄とも押し目で入れている雰囲気はあったんだけど、値動きにビビって損切りを繰り返す。結局底値圏の数分のヨコヨコでマイナスを積み重ねるだけ。

-5,000円くらいになって

何で底値で入れてるのに取れていないんだ!?

とイライラMAXからの11:06に6166 中村超硬に5,080円でIN

f:id:tektekeo:20171115114633j:plain

 

f:id:tektekeo:20170925141304j:plain

 

途中から昨日の出来事がよみがってきたけど、まさかのホールドで損を拡大

もう今日は負けて終わりか...と不貞腐れながら後場に入ってなんやかんやしてたらプラ転しました。

f:id:tektekeo:20170802183726p:plain

 

そして調子に乗ってS高タッチしたフィルカンパニーを買って持ち越し。

f:id:tektekeo:20171115151314j:plain

秒スキャするつもりがまさか数秒後に大引だとは...

最後に3600円で損切しようとしたら「注文受付時間ではありません」の文字が。

これ?やばいんですかね?全然わかんないんですけど。

ちなみにtwitterで心の声を漏らしていますw