テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

12月6日

本日も昨日に続きエアトレ。

環境が整っていないこともありFVCのみを監視。

トレードルールとして3000円超えたらエントリーしないということにしているので、前場で終了しました。

トータル -100円

さらに手数料など考えるとまあマイナスです。

始値から3000円を超えてきて下がったてきたところを買って3000円で利確する気持ちだったのですが、3000円を超えてから勢いがなくなってるんじゃないか?と感じて2997円で空売りするも結局上に行って損切り。

1tickが5円刻みになるので動き方が少し違うのかよくわからん٩( ᐛ )و

こういうところはエントリーする前にきっちりエアトレで経験値を積んだ方が良さそう。

後場からはFVCのエントリーを控え、他銘柄でも見に行きたかったのですが、環境が悪すぎて探せねえぇ!!

ということでAmazonでディスプレイを1枚購入。(ホントは2枚は欲しいけど…)

で前々から注目されていたZMPのIPOをマネックスで200株抽選してもらって、今日はいいやと思って終了。

 

本日負けてしまいましたが、明日からどの銘柄いくかの選定しないとですね。

新しい銘柄に行くと大抵やられてしまうので、慎重に選定してエントリーしたいです。