テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

12月8日

+3553円

 

今日は地合いが悪く感じてエントリーできるところが極端に少なかったように思います。

結局7回の売買しかしませんでした。

やっぱりディスプレイを追加したいですね。

今のままでは銘柄探しがとても厳しく感じます。

超短期売買をしようと思ったら「ここだっ」という一瞬がエントリータイミングであることが多いと思うので、現在の環境では機会損失が多く発生してしまってる気がします( ´Д`)y━・~~

 

とはいえ、トータルだけでなく堅調にマイナスを重ねているので、銘柄を絞って慎重に入る練習を積み重ねることが今一番大事なのかもしれません。

 

ZMPの上場が延期となったので明日からのFVCには注意してトレードして行きたいと思います。

お疲れ様でした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820161208