テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

12月13日

+5284円

 

本日は僕にしては結構なプラス(笑)なんですけど、トレード自身はそんなにうまくできませんでした。

主に触ったのは7779CYBERDYNEと8462FVCの2銘柄。

FVCはついにストップ安から剥がれて動き出したので、ボラが大きく注目していましたが、

急落を捉えたり、10tickぐらい振られただけでビビって損切りからの再エントリーの嵐(よくやるミス)を連発したりと全くいいところがありませんでした。

CYBERDYNEは上昇の強そうなところを何度かうまく掴めて+23tick。

でもこんなに上昇したらそれぐらい下手でも取れるっていう話で…

結局は3932アカツキで3110円エントリーからストップ前の3185円で利確した1トレードが今日の勝因。ストップ目指しそうと思って飛び乗ってうまくいきました。

3000円以内というトレードルールを早速破ってしまいましたが、エントリーに関しては悪くはないと思ってます٩( ᐛ )و

15tick取れて約7500円のプラスは美味しかったです。

結局このプラスを凹ませてるんですよね( ;∀;)

後で見返したらFVCの不用意なエントリーがたくさんあったので改善してよりプラスを目指せるように頑張ります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820161213