テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

12月19日

-13054円

 

MS-Japanでやらかしました。

やらかしたというよりボラが大きくてビビって損切りを繰り返した結果です。

IPO株は値動きが激しすぎます。結局自分の目指すトレードができないのでIPOは当分エントリーをやめようと思います。

あとはFVCで負け。

これはトレンドを読み間違えました。再び1500円近辺に下がってくるのかな〜?っと思って1560円で空売りしたんですけど、完全に逆でした(笑)

一向にはっきりと下がる挙動を見せなかったように思います

逆をついたのは仕方ないとして、自分の想定したLCラインより少し上で切ってしまったのが悔やまれますね。

とは言ってもMS-Japanのトレードに比べたら数倍マシだと思います。

明日寄りでFVC買った方がいいのかなぁ…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820161220