テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

12月22日

+287

お疲れ様です。

今日は朝から天候が悪いせいかネットワーク環境が切れたりするトラブルがあったので、万が一のため午前中のエントリーは控えました。

午後から天候が少し回復してきたので1時間ほどトレードしました。

ネットワーク環境自身に問題はありませんでしたが、利益はほぼなし( ;∀;)

というか、値動きがほとんどなかったので何をすればいいかわからず、UFJとかエントリーして見たりしました。

新興市場だけで勝負しようと思ってるんですけど、UFJとか1000株で売買すれば同じレートだし、やっぱり動きが活発で利益が出るならエントリーしたいと常々思っていました。

で、とりあえず100株づつエントリー( ^ω^ )

めまぐるしく数字が変わるので、「板見る意味あんのかな?」とぼーっと見てました。

一度空売りした時に、急騰して損切りしたんですけど、100株だったので冷静に200円の損切り(20tick負けなので、いつもならヘコむレベル)

とりあえずモブキャスで16tickとったトレードは自分のルールに乗っ取ったトレードができて良かったと思います。

そういったトレードをどんどん増やしていけるよう来週からも頑張ります( ´ ▽ ` )

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820161222