テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

1月13日

-4952円

お疲れ様です。

今週最後日にいつも通りの負け( ;∀;)

フライトホールディングスを寄り付近で空売りして、大きく損してからドテン買から下落してさらに損を膨らましたり、エボラブルアジアの急騰に乗ってみたら下落をくらったりしてマイナスを積み重ねました。

アスカネットはストップ高剥がれを取りに行ってやられました。こんな銘柄でも負けてしまうテケオです( ´Д`)y━・~~

ただGunosyと日本一ソフトウェアは比較的自分の思い描いたトレードができたと思います。もっとこんなのを増やしていきたい…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820170113