テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

1月23日

-238円

 

19日、20日とエアトレをして、冷静にエントリーできれば大丈夫だと思いって本日からリアルトレード。そして負け。

そもそも今日は自分がエントリーできるような銘柄がなかったのかもしれません。

最初の2エントリーで-5000円になってしまい、気持ちを落ち着かせUFJを100株づつルールに則したエントリーをしたものの、往復ビンタをくらいました(100株でよかった…)

なぜ金をかけるとこんなことに…と思って最後に3810サイバーSを14:39分にエントリーし、直後ストップ高まで急騰してくれたおかげで結構取り戻せました。

大した負け額でなくてよかった。

とりあえずツキに見放されてはいなさそう。

明日はまたエアトレに戻したいと思います。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820170123