テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

1月24日

-1101円

お疲れ様です。

本日もおきまりの敗北です( ;∀;)

アスカネットの1400円くらいが今日の高値だろうと予想して売りで入ったのですが、抜けては下落、抜けては下落の一瞬の往復ビンタに結構やられてしまいました。

その後1390円くらいで売って様子を見ていたらまあ1400円超えてきそうにないかなと予想し、ひたすら放置。1354円で利確。

本日は以上でした。

値動きは結構読めてきた気がするんですけど、ひたすらマイナス_:(´ཀ`」 ∠):

明日からどの銘柄で取引しようかなぁ…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820170124