テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

1月25日

-4886円

本日も堅調に負けております٩( ᐛ )و

ここまで負け続けると何を信じて良いのやらさっぱりわかりません。

これぞまさしく養分トレーダーって感じの収支を毎日ひたすらうpし続けているうちに、マイナスなれしてきて、最近では負けてもメンタルは普通な感じになってしまっています( ͡° ͜ʖ ͡°)

株初心者の人は反面教師として私の収支を見いただき、誰かの役にたてば本望です(嘘)

自分のルールに従えば勝てるはずと思って、数日エアトレで確認したのちの連敗。

もはや自分のルールがわからなくなっております_:(´ཀ`」 ∠):

天からの言葉を待つのみです。お疲れ様でした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820170125