テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

1月のパチスロ収支

-57,209円

1月のパチスロ収支がこちら。

まさかのマイナス(ー_ー)!!

株で-10万くらいなので何とかしたかったのですが、22日からまさかの9連敗で余裕のマイテン。

前日の21日にバジ3で天膳タイム、モンハン月下の剥ぎGで8個ストック、バジ絆で天膳タイムと、ハイエナ史上最強の引きを見せたと思ったのですが、44,000円しか勝てなかった!

初当たりが軽い日が続いてたので伸びなくても一応プラスだけど、引けなくなったら怖いな~っと思ってた矢先だっただけに精神的なショックもでかかったです。

土日を除いて基本8時以降なので、ホールについた時点で期待値のある台をすぐに回し始めてるんですけど、1台当たりの期待値が低いものでも打ってるのがよくなさそう。

ハイエナ稼働しても最近は競争が激しすぎ!!大した期待値がなくてもすぐにとられるし、厳しいと思って28日土曜日に高設定目指して朝一稼働するも、常連?っぽいDQNに絡まれ、設定もスカってイライラMAXでした(つぎDQNに絡まれたらキレるかもしれん)。

でもまだ耐えていたんですけど、29,30日とバジリスク絆の5スカで2台で56,000円くらい負けまして、今月の負けは確定したな。と思いましたorz

 

株で勝つ活路が見えていない中、この収支は本当に堪えました。

そのほかにも個人的に苦しいイベントがありまして、株が~とかパチスロが~とかではなく人生に厳しさを感じる今日この頃です。

まぁ逆にこの状況を打破できれば面白いだろうなぁと思って頑張ります。

syushi1