テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

2月のパチスロ収支

-70,896円

引き悪すぎやろ…_:(´ཀ`」 ∠):

ちなみにほぼハイエナなんで期待値はプラスのはず。

むしろ今月唯一のプラス日の12日はハイエナ負け後に今月唯一のノーマルタイプで粘り勝ちだったんで、ハイエナでボロ負けでした

株でも全く勝てず、スロットでも全く勝てず、諭吉は鬼のように無くなって逝っております。

先月からの負けが込みすぎて途中から稼働してません。(アプリとかしてました)

あくまで期待値なのでマイナスにブレることは勿論あるんですけど、収支を公開し始めてからこれだけ月ベースで苦しめられるとは思ってもおらず、株でもパチスロでも醜態を晒すブログになって恥ずかしい限りです。

メシウマしたい人は当ブログをよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

マジで心臓とかやばいわ…( ͡° ͜ʖ ͡°)

img_2331