テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

3月9日

+701円

今日は入れる場所をいくつか見つけれましたけど、約定しなかったり早めの利確と損切りを繰り返した結果、微益でした。

3624 アクセルMですが、10時ごろに急騰して、上がりすぎだろうな〜って思っていたのに、後場直後の上昇でなぜかJCしてしまいました。

あと、レノバ空売りで入ったんですけど明らかに底で売ってしまった!て感じで即損切り。

結果ほぼ底だったんですけど、-7tickくらいで済みました。

エントリーポイントが悪いところもあったけど、やっぱりプレ空料高すぎ…_:(´ཀ`」 ∠):

明日あたり負けそうな気がしているので気を引き締めて頑張ります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820170309