テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

3月10日

+486円

お疲れ様です٩( ᐛ )و

なんとか微益でフィニッシュ。

まず 3782 DDS を1109円で買い。

1100円抜いたら上だと思っていて1101円に指してたら上に行ってしまったので飛び乗って、落とされてで買ったり切ったりしてしまった。

黙って持ってれば普通に良かった。結果論だけど。

2438 アスカネットは今日は終始下落ではないのか?と予想して朝一の上昇が弱いことを確認して1980円で売り。その後するすると上昇して1990円で損切りして、1998円で売り。

売値が安かったと後悔して売り直したまでは良かった?ものの1983円で利確してまあトントンで終われたしみたいな気持ちになってしまった。

そこから100tick近く落ちたのはいうまでもない_:(´ཀ`」 ∠):

しょうもないところでエントリーして取られたりしたけど結局ワンコインプラスでフィニッシュ!

新華HDって1株で買えるんや…と驚きつつ今週は終了。

大きく取れる日は来るのでしょうか?

乞うご期待!!(誰も期待してない)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820170310