テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

3月13日

+1922円

今週はナイス?スタート。

通常月曜日はマイナスを膨らませる日なのですが、プラスで終わりました。

しかし、前場に+40tickくらい取れて後場始まって20tickやられてやめました。

前場ちょいプラから後場どマイナスのパターンかなって思って、他の用事を消化。

後場はレノバ空売りすりゃ良かったよ…と引け後に少し後悔したものの、現在の僕では絶対に利益を伸ばすことはできないのでまあいいかって感じでした。

明日も慎重にトレードしよう。そうしよう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820170313