テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

3月14日

+3599円

お疲れ様です。

久しぶりの3000円越えです!(たまたま)

今月は負けたくないという思いが最近の結果を生んでいるのか!?

まあ実際はJCが減ったのと、早めに利確と損切りをしていることかな〜。

早めの利確ってダメな感じなんですけど、自分がエントリーするポイントからだとそんなに利益伸ばせないんじゃないかって思い始めて、早めに切ってます。

(エントリーポイントとか銘柄とか悪いからそうなっちゃうのかも…)

そしてそれ以上に損切りを早くするようにしてますけど。

あと100株だから助かった系はめっちゃ多い気がする。

つまり建玉を持つ時間がめちゃくちゃ少ないので、上にも下にもいかない感じ。

本当に冷静に見たら自分がエントリーしていない時に限ってとか思っちゃいますけど、トータルすると逆ついてるんですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

何時間と建玉を持って、上がる下がるを言える人になりたいですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%8820170314