テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

3月23日

-2343円

お疲れ様です。

自分らしさが戻ってきたのか余裕の連敗(*´σω・、)ホロリ

YL更新間近まできてしまいました。

今日はエントリー回数が少ないのは昨日の反省からボラに振られず、自分の利確ポイントとロスカットポイントを決めてじっと耐えていました。

サイバーステップでは上手く機能してくれ、昨日の負けを活かせたかなと思います(*‘v’)ゝ

ではなぜ今日はマイナスなのか?

JC

[読み:じぇいしー or じゃんぴんぐきゃっち] [同義語:jumping catch]

ジャパンエレベーター、カヤック、パートナーエージェントで1回づつ。

合計40tick程度負けました(*ノω`゚)。シクシク

常にジャンピングキャッチはアカンと思っていても、

①いついくかな~とか待っている銘柄が急騰し始めると、待って!!て感じになって指値注文上に投げて、約定したら下がってきてチキン売り。その後上昇するパターン

②エントリーしたものの急落が始まり、指値注文が一向に約定せずどんどん板が下に行って大損失するパターン

でいっつも負けてるアホです(´;ω;`)・・・・[涙]

もちろんエントリー後に上昇して利益になることもあるんですけど、ビビッて薄利で指値するんでトータル期待値は余裕でマイナスだと思います。

株を初めて半年以上経過してコレ。ほんとアホですね(゚Д゚;)!!

20170323