テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

3月28日

+1360円

お疲れ様です。

昨日の負けで結構落ち込んで、夜寝つけず午前中寝過ごしました。

後場に見ると朝一結構狙えたなってところがちらほら散見され悔しかったのですが、後場に無理にエントリーするのは絶対ダメだと思い、厳選トレード。

数tick抜きを何回かして終了しました┗(`・ω・´)┛

どの銘柄もトレンドが弱くなってて、エントリーする必要があったのかと考えると微妙ですけどね。

でもプラスになってくれて本当に良かったヽ(^◇^*)/ ワーイ

なんとか連敗ストップ。明日からも頑張ります!!