テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

3月30日

-3576円

お疲れ様です。

YL順調に更新しております。まったく勝てる気がしませんil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

14時くらいまではちょこちょこ数tick抜きをして+10tick程度(しょぼい)ぐらいだったんですけど、アスカネットの急落を見て落ちすぎと判断。

リバ狙いでボコられました(ノд・。) グスン

ルールには反していないエントリーだったんですけど、まったくリバらず安値引けで終了。

なぜだ(゚(゚(゚(゚Д゚)!? クソルール乙(笑)

さらに損切を逆指値使ったらありえないくらい下で約定したりした。

もうマジでいや(ー_ー)!!勘弁してほしかったです。

しかし本当にアスカネットで負ける。トータルいくらくらい負けてるんやろ…

退場の足音が聞こえる(p・Д・;)アセアセ