テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

3月のパチスロ収支

0円(稼働なし)

1,2月がひどすぎたため、メンタルやられて本当に期待値を追うことができているのか不安になって一時撤退。というのは養分の発想ですけどまあそんな感じです。

本当は時給が悪い(ハイエナ、高設定台が拾えない)、疲れる、他にしたいことがあるの3点です。

※ここからはパチスロで勝つためにはみたいな話が大部分になってしまいました。書きたいことは上で挙げた3点のいいわけです(笑)

では、、、

自分がきっちり稼働すればそれなりに収支が出ると思いますが、きっちり稼働するっていうのも、

  1. 店のクセを掴む
  2. ライバルがいない(またはレベルが低い)
  3. 基本的な知識を勉強(台とかデータカウンタとか)

といった情報を日々更新し続けることが大事。

特に①、稼働時間がとれないなら②って感じですかね。

勝てない初心者は③ばっかりしてるイメージ。

③ももちろん大事ですけど、歴が長くなれば少しの勉強でだいたいは掴めます。

1年くらい前の話ですけど、WEBとかアプリとかで収益がある程度出るまではパチスロで勝たなければ死んでしまうといった状況だったので、十分な稼働時間を取っていました。

そのときも①を重視し、使えそうな店に行ってはいろいろ調べていました。

まあ、朝一から終日打つパターンなら、高設定ツモでOK

さらにその中でも②を満たしていると

ライバルがいなければ朝二で高設定ツモってOK

高設定ツモできなくてもハイエナしてOK

みたいな感じですヽ(^◇^*)/ ワーイ

まあ他にもいろんなパターンがあるんですけど、数ある選択肢の中で一番期待値の高いものを選択できるんですよね。

しかし、株を運用と勉強しながら、夜8時くらいの稼働だと、

徐々に①と②を満たす事が厳しくなってきたため勝ちづらい。つまり時給が悪くなってしまった。というのが現状です。

「じゃあ一度きっちりやり直したら」と言われるかもしれませんが、

①と②の情報って本当に大事なんですけど、簡単には手に入らない。

それこそ地道な努力が必要になるんです。

そして何より疲れてしまいます

現在の目標は株で勝つこと、なのにパチスロに時間と体力を消耗させてしまっては意味がないと思い、完全に株に照準をあてた次第です。(まあ株は未だに負けてるんですけど)

あともう一つ言い訳として、株の勉強とパチスロの情報集めだけだったら、なんとか頑張れるんですけど、仕事であるWEBとかアプリとかに関連する勉強もしてるんですよ。

とまあそんな感じです