テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

4月4日

-507円

お疲れ様です。

今日の地合いは最悪でしたね。特にマザーズばかり触ってる人間にとって脅威の地合いですけど、

え?売ればいいじゃん(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

3月の結果から、プレ空手数料が高いから売りはやめる。という方針で進めていこうと思っていたので、頑なに売らず、ただ下落を傍観するのみ。

 

で、結局下落からのリバも上手くとりきることができず

(。-ω-)zzz… (。゚ω゚) ハッ!<すでにリバ済み…だと!?

 

でもいいんですよ。そんなことは。(よくないけど)

今日はアスカネットの1トレがマジでやばかったl||li(A´・ω・)

 

以下、その時のトレード中を再現

レンジからの上抜けキターヽ(^◇^*)/

あ、ちょっと待って。俺を置いて上に行くな~

よし。ようやく約定できたな┗(`・ω・´)┛

あれ?もう天井ってか、やばくね( ̄ー ̄?)…..

↓ズドン!!

<ふぁ!?

 

※2097円で損切りでした

テケオにとって3000円近いお金は大金すぎます。

それを1トレで、しかもJCでやられるなんて(ノд・。) グスン

これさえなければ、、、

と思っていたのですが、トレードを見返してみると明らかに昨日に比べ甘めのエントリーが散見されました。

無駄に手数料払って手数だけ多いものとかも結構あったので、売ってないから利益が出てないというよりも、無駄トレードをしたことは反省です。