テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

4月5日

+1029円

お疲れ様です┗(`・ω・´)┛

何とかプラスで終了できましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

振り返ってみたら7割くらい不要なトレードでしたね。その7割の合計はきっちりマイナスでした。

前場が終わった段階で+14tick程度あったんですけど、後場から細かくやられにやられ、気づいたら本日-14tickにil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

不要な取引を何度も何度も…勝率の悪さでわかりますね(笑)

頭に血が上っていると感じたので、とりあえず

 

 

ということで我慢していたう○こをしてすっきりε=( ̄。 ̄;)フゥ

とまあ落ち着きを取り戻したところで再トライ。

そこから何とか取り戻せました。

 

悪いところばかり書いていますが、いいところもありました。

入るべきポイントで入って利確すべきところまで我慢してきっちり利確する。

これが2トレくらい(ほぼ)できた。今までできなかったことができたので今日一番の収穫です。

悪いトレードを排除して、良いトレードのみを残せるよう日々精進です┗(`・ω・´)┛