テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

4月7日

+304円

お疲れ様です。

とてもやっていけるような収支ではございませんがとりあえずマイナスにならずに済んでよかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は完全にダメトレードのみ。

朝一のリバと後場のリバの2回のうち何回取れるかって感じのゲームだった( ̄ー ̄?)…..

リバに関してはどの銘柄も後追い後追いで結局JCの形でエントリーしてしまい、微益または微損ですぐに切ってしまう。

押し目で買ってみるものの反応が悪くて切る、入るを繰り返す。

結局何も上手くいっていないままフィニッシュ。

でもJC癖はマジで直らんwwwトータルで見たらこの行為は致命傷。

いったい何回魔がさせばいいのか…

 

100株縛りしているおかげで、まだマイナスを増やさずに済んでいる。

そのうち数百株、数千株と売買するようになればそんなミスしたら絶対に殺されると思うので、何とかする。するしか生き残る道はないのです。